薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-11-23から1日間の記事一覧

100質予想:結論

ということで、可能性が高いのは4人。可鈴ちゃん、千帆ちゃん、玲ちゃん、あみたちゃんの中から、次の100質が出てくると予想します。誰がなってもおかしくありません。ただし、ここからさらに絞れば、中2組は、まだまだこれからじっくり時間もあることですし…

100質予想:貢献・人気・知名度から

可鈴ちゃんは今年になって既に3回表紙を経験。なによりピチモ歴も3年を超えて、すっかり定着。しかも、その親しみやすさ&可愛らしさから読者人気も抜群です。千帆ちゃんも上昇中。ピチモ歴1年目にして、今年の5月号で初表紙となり、8月号でさっそく2度目の…

100質予想:前提条件から

まずは、以下の「ピチモ格付けピラミッド」の図を見てください。これは、ピチモの格を、「表紙」や「100質」の経験によって分類したものです。(⇒詳しくは:「ピチモピラミッド」)で、注目すべきは下から2番目の「表紙」層。ここにいる荻野可鈴ちゃん、井之…

100質の条件

100質にいたるための前提条件として、まずは表紙になっていないとなりません。そもそも、表紙にすら出たことのないモデルさんについて、イキナリ個別特集が組まれることはありません。その上で、編集部に「この子に100質をやらせてあげたい!」「この子の100…

100質経験者

表紙とならんで、ピチモになったからには絶対に出てみたいページである「100質」。ですが当然、全ピチモが誰でも簡単に経験させてもらえるというわけではありません。人気&実力のある、選ばれたモデルさんだけの特権であり、実際、現時点での100質経験現役…

100の質問とは?

100質とは、不定期にピチレモン本誌に掲載されるピチモの個別特集です。各回原則として2〜4ページにわたり、1人のモデルさんを取り上げて、なんと100コもの質問&回答が、多くの写真と一緒にまとめて出されるものです。ピチレ本誌の複数ページを1人でまるま…