薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-11-03から1日間の記事一覧

まとめ

こうしてみると、「4年以上」にホッシーがいて、「3年以上」に現在のトップモデルである「まなゆう」がいて、「2年以上」に朱莉ちゃんがいて。で、まなゆう卒業後の世代としては、「1年以上」に玲ちゃんがいます。さらにさらに、その後には現役小学生組とし…

ピチモ歴1年未満(16人)

そして、最も新しい世代がここ。なんと、ピチモ歴1年に満たないモデルさんのグループが16人もいるということで最多勢力になっているのです。このことから、いかに2011年になって新しく入ってきたモデルさんが多いか、言い換えると、いかにここ最近で集中して…

ピチモ歴1年以上(8人)

非オーデ採用ゼロが続いた反動からか、2010年のオーディションでは史上最多となる7人を合格させました。一方、2010年の非オーデは重本ことりちゃんと先月卒業した大野理奈ちゃんの2人だけと、依然として控えめな採用。この世代は、まだピチモ歴1年5ヶ月なが…

ピチモ歴2年以上(4人)

非オーデの谷間期。なんと、この「ピチモ歴2年世代」は2009年オーディション出身の4人だけとなります。この間、一切非オーデを採用することがありませんでした。毎月のように非オーデが入ってくる現在からは、全く想像できない時代といえます。ということで…

ピチモ歴3年以上(7人)

2008年オーディション組が中心です。エース志田友美ちゃんに、コンビの江野沢愛美ちゃんのツートップ。さらには、荻野可鈴ちゃんに宮本優花ちゃんもいて、まさに現在のピチレは、この「ピチモ歴3年世代」が中心となっているということがわかります。

ピチモ歴4年以上(1人)

現役ピチモで最も長いピチモ歴を誇るのは、星野悠月ちゃんとなりました。ただ1人、4年の大台越え。これだけ長くピチモを続けるということは、ホッシー本人の人気あってのもの。美人でスタイルも良くて、おまけに頭も良くて、一見、完璧な女の子。それでいて…

グラフの見かた

ピチモ歴の長い順に上から並んでいます。ピチモ歴は、「数え始め(=ピチモ歴ゼロ月)」をそれぞれのモデルの初登場号発売日の各月1日とし、そこから2011年11月1日までの「満○○ヶ月」で表わしてあります。グラフの色については、「水色」がオーディション出…

ピチモ歴(2011年11月1日現在)

★4年以上(1人)――――――――――――――――――――――――――― 4年00ヶ月−星野悠月 ★3年以上(7人)――――――――――――――――――――――――――― 3年06ヶ月−宮本優花、荻野可鈴、志田友美、中村榛花、小川千菜美 3年05ヶ月−江野沢愛美 3年04ヶ月−伊藤梨沙子 ★2年以上(4人)――――――――――――――――…

ピチモ歴

久々に最新のピチモ歴を整理してみました。思えば、今年の4月に「ピチモ歴ランキング(2011新学期ver.)」を書いて以来、はや半年。その間、ピチモ歴トップだった清野菜名ちゃんが卒業したり、ピチモオーディション合格者の新加入があったり、さらには毎月の…