薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-10-23から1日間の記事一覧

まとめ「あかりんvsほののん」

今回、図を作ってみて、やっぱり驚いたのが、穂香ちゃんの出世の早さです。今月からピチモになって、さっそく初表紙。2ヶ月目の次号では、なんと100の質問にステップアップ。こうして、1ヶ月ごとにトントン拍子で階段を上っていったモデルさんは、もちろんほ…

ピチモピラミッド2011

それでは、実際に4区分にそれぞれ現役ピチモを当てはめてみたいと思います。各階層にモデル名を入れた「ピチモピラミッド2011秋」の完成版は以下の通りです。まずは、表紙を経験していないピチモが、全員まとめて最下層の「一般ピチモ」なります。個人的な希…

ピラミッド4段階の解説

ピチモピラミッドには、上の図の通り4つの階層によって構成されています。下から順に「一般ピチモ」「表紙経験ピチモ」「100の質問経験ピチモ」「ソロ表紙経験ピチモ」となります。以下、レベルアップするための課題の4項目について、具体的に説明します。 …

ピチモピラミッドとは?

現役ピチモの「格」「レベル」について、ピラミッドの形をした図を用いて表わしたものです。右の図の通り、底辺から頂点までの4段階。それぞれの課題をクリアし、順を追って上っていくに従い、徐々に「エース」「トップモデル」が絞られてくるということにな…

最新ピチモ格付け!ピチモピラミッド2011