薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-10-10から1日間の記事一覧

管理人のソート結果「トップ10」

最後に、管理人のソート結果です。ついに優花ちゃんが1位になりました。もう、優花ちゃんには、ずっとずっとず〜っと表紙になって欲しいと思い続けています。なんとか今年中に表紙に出られることを期待しています。優花ちゃん自身も今年の抱負として「ピチレ…

「ピチモソート2011秋」

三月の転校生を長く読んでる人はおなじみ、「自分の中で『好きなピチモ』を、ランキングしてくれるプログラム」です。やり方は、簡単です。以下のリンク先に行くと、画面にピチモの名前が2人ずつ表示されてますので、より好きなほうの名前をクリックで選んで…

「結果報告アンケート」とは?

また、今回から新たな「おまけ企画」として、自分がやったソートの結果を報告する形のアンケート投票を併設してみました。ソートをやった人が自分の1位を報告(投票)したものを、全員分集計して、ランキングにするというものです。つまり、みんなそれぞれが…

結果報告アンケート付きピチモソート

「ピチモソート2011新年度ver.」を更新してから半年がたちました。この間、第19回ピチモオーディション合格者や、非オーデにて、もう毎月のように新しいモデルさんが加入しているピチレモン。中でも、前島亜美ちゃんや未来穂香ちゃんといった一般知名度の高…

ピチモソート2011秋