薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-10-08から1日間の記事一覧

投票する

投票は例によって、「オリラン」のピチレモンランキングに作成しました。誰でもパッと簡単に投票できますので、ぜひぜひ今回の「第一印象人気投票」に参加してみてください。⇒投票するっ!

管理人の投票

管理人は、ラブベリーを買ったことがないし、テレビもほとんど見ないので、今回の4人については、完全に初めて見た子たちでした。もちろん、過去の日記で中学生雑誌の「部数ランキング」や「身長ランキング」を作ったとき、その名前を目にしたことはあります…

投票の見どころ

以上のように、現状では、世間的にも、編集部的にも一致して「穂香ちゃん推し」となっていますが、では、わたしたちピチ読の立場としては、どうでしょうか。今回、4人を初めて見たという人も多いと思いますが、そんな初見の新しいモデルさんたちについて、ピ…

一般的な知名度と編集部の推し

世間的には、フジの「めざましテレビ」でレギューラーコーナーを持ち、ラブベリーでもトップクラスの人気モデルだった穂香ちゃんが圧倒的な知名度を誇っています。一方、ピチレ編集部的には、今月の表紙に穂香ちゃん&史織ちゃんを出したことと、来月号でさ…

新ピチモ第一印象投票

「三月の転校生」恒例、一度に3人以上の新しいモデルさんが入って来たときに実施している、「新ピチモ第一印象人気投票アンケート」の最新2011年11月号編です。今回、ピチレモン11月号では、非オーデにて未来穂香(ほののん)ちゃん、井之上史織(しお)ちゃ…