薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-08-16から1日間の記事一覧

第一印象アンケート

最後は、新ピチモが入ってくると恒例の「第一印象アンケート」です。ただし、今回加入の3人は、年齢的にも芸歴的にも大きな差があり、人気投票形式にするとあまり公平ではないので、個別の「印象アンケート」としてみました。以下の特設ページに行くと、それ…

もかちゃん&りょうちゃんの第一印象

東宝の小6組。現役ピチモでは、現時点で小学生なのは、この2人だけです。よって、これから長くにわたってピチモとしての活躍が期待されます。まずは、上白石萌歌ちゃん。パッと見で思ったのは、日向ななみちゃん系のルックスであるということ。「ふわふわ」…

しゆうちゃんの第一印象

パッと見て思ったのは、関紫優ちゃんは、「松井さやかちゃん体型」であるということ。それほど身長があるわけでもなく、また細いわけではなく、どっちかというと「ふっくら系」。極端な細さや170を超える長身など「モデルモデル」してないことから、どこにで…

元ニコプチと東宝シンデレラ

もちろん、元ニコ☆プチモデルで、同誌の表紙経験もあるほど人気だった紫優ちゃんが、実績組となります。モデルとしての経験があり、撮影も慣れていることから、さっそく様々なページを任せることが出来ます。実際、9月号でも、さっそく多くの出番がありまし…

非オーデのパターン

「非オーデ」とは「非オーディション」。つまりは、だれでも応募できるピチモオーディションを受けずに、それぞれが所属する芸能事務所を通じ、担当マネージャーさんを伴って編集部で面接を受けた上で、モデルとして加入するケースのことです。一般的に、非…

9月号より加入の非オーデ3人

『ピチレモン』9月号から、ピチモオーディションを経ない新モデル3人、関紫優ちゃん、上白石萌歌ちゃん、小川涼ちゃんが加入しました。これで、2011年になってから新しく入ったピチモは、オーディション出身の4人も含めると、全部で11人ということになります…