薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-08-05から1日間の記事一覧

まとめ

以上、実際の「生の会場」でのファンの反応から、そのモデル別実人気のおおよそを測ってみました。もちろん、その会場での参加者の傾向によっても左右されるし、地域性として、もし関西なら朱莉ちゃんがトップだったかもしれません。それでも、今回の越谷で…

歓声ランキング

「明らかに最も大きかった」のが、志田友美ちゃん。連続11ヶ月表紙記録も編集部主導による「推し」だけではなく、実際に読者人気もダンゼンのトップであることがうかがえます。注目の2位ですが、ここはちょっと意外にも江野沢愛美ちゃん。非オーデなこと、か…

ファッションショーでの歓声=「実人気」

ここから、当日のイベント会場に行った人だけしか知られてない情報です。もちろん、ピチレ公式サイトや本誌10月号に掲載される「イベントレポ」にも絶対に載らないない話。管理人も、実際にイベントに参加した数人のピチ読さんから教えてもらいました。それ…

関東・首都圏勢が過半数

さすがに、埼玉でのイベントということで、集められたピチモも関東勢が中心。地元からは山口乃々華ちゃんに小林玲ちゃんの18期が参加。神奈川からは佐藤葵ちゃんに日向ななみちゃん。で、千葉からは江野沢愛美ちゃんということになります。一方、こういった…

夏イベント第1弾

先月23日&24日、埼玉県の越谷イオンレイクタウンにて、ピチレモンの夏イベント第1弾「ピチレモン夏まつり」が行われました。イベントの内容としては、本誌8月号の最初のページに出ている通り「ピチモファッションショー」を中心に、「SNAPコンテスト」や「…