薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-07-26から1日間の記事一覧

あみたちゃん表紙の可能性は?

以上、3点全てをパッチリ満たしたあみたちゃんは、すでに表紙の資格が十分。もしも、次号でさっそく表紙になれば、記念すべき最短の新記録達成ですが、もし次号が無理でも、必ず近いうちに表紙になると予想できます。SUPER☆GiRLSのファンの人のブログを見る…

ピチレの表紙になるための3大要素

エイベックス まずは「所属事務所」のチェックですが、エイベックスがダンゼン有利。実際、表紙最短記録の1位ことりちゃん&2位愛美ちゃんが共にエイベックス所属なことからも明らかです。なお、これは偶然ではなく、現在のピチレモンにおける最重要事務所が…

最短記録に挑戦

で、前島亜美ちゃんです。亜美ちゃんは、次号9月号でピチモ歴が満4ヶ月となります。つまり、その9月号で表紙になれば、現在の1位である、ことりちゃんの5ヶ月を抜いて、一気に表紙最短記録のトップになるのです。以下、その可能性について、「最短で表紙にな…

上位は非オーデ

一方、上位を占めるのは非オーデ(ピチモオーディションを受けずに所属事務所経由でピチモになった子)の面々。1位の重本ことりちゃんと、2位の江野沢愛美ちゃんは、「非オーデ&エイベックス」の典型。藤井千帆ちゃんも「事務所所所属&元天てれ」のパター…

16期は、なぜか不遇?

意外なことに、今では10ヶ月連続表を継続中の志田友美ちゃんですが、なんと初めて表紙になるまでには、20ヶ月もかかっています。同様に、33ヶ月かかった荻野可鈴ちゃんも同期(第16回・2008年オーディション出身)。宮本優花ちゃんにいたっては、読者人気は…

現役ピチモ表紙最短記録ランキング

表紙経験ピチモについて、その初登場から数えて、表紙に出るまでにかかった期間をまとめたランキングです。最短1位となる5ヶ月から、最長33ヶ月まで、表紙になるまでの道のりは、モデルごとに多種多様なことがわかります。 1位:重本ことり 5ヶ月 2位:江野…

表紙経験ピチモは?

現役のピチレモンモデル30人のうち、表紙を経験しているのは、以下の表の通り9人ですが、その9人につき、それぞれ表紙になるまでにかかった期間、つまり「ピチモ歴○○ヶ月」で初表紙になったかをランキングにしてまとめました。(⇒参考:「表紙モデル名簿」 /…