薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-07-21から1日間の記事一覧

まとめ

ということで、今月号は「じゅりな&かのん」の登場でSKEファンが買い、「ノースリブス」目当てでAKBファンが買い、さらには「専属モデルあみた」でSUPER☆GiRLSファンも買うということになれば、売り上げは確実にアップすると思われます。

ノースリーブス

今月のAKB特集ページには、ノースリーブスが登場。恒例の質問「推しピチモは?」に対し、小嶋陽菜さんが藤井千帆ちゃんを、高橋みなみさんが清野菜名ちゃんを、峯岸みなみさんが日向ななみちゃんの名前を上げていました。

あかりん

今月号、最も印象的だったのが山田朱莉ちゃんの活躍。なんと、本誌登場数もトップ常連の志田友美ちゃんを初めて抜いて、8月号では朱莉ちゃんが1位という快挙(⇒登場ランキング)。いっぱい登場しる朱莉ちゃんはどこのページでも完璧に可愛いですが、特に良か…

ゆりん

髪を短くして、ますます可愛さがアップした小林由理ちゃん。41ページの「ピチ読 リアル恋愛エピソード」。ゆりんの方が身長大きいくらいなのに、「小ささが好きだよ」と頭なでられるところが可愛かったです。

あーちゃん

表情の上手さといえば佐藤葵ちゃんも、30ページ「ネイル」のカメラ目線じゃない表情や、83ページ「メーク コソ練」での、コソ練がバレちゃったところでの「えへへっ」と照れる表情がすごく可愛くて。なので、葵ちゃんは、カラーページの「メーク」や「ヘアレ…

かりんちゃん

20ページ「姉水着」。荻野可鈴ちゃんは、身長151という小柄なイメージから、それほどスタイル抜群って印象はないんですが、こうやって改めて水着姿を見てみると、ウエストがすごく細くて、もちろん手脚もすごく細くて、とくかく水着がすごく様になります。お…

SKE48から

ラブベリー専属モデル松井珠理奈ちゃん&木本花音ちゃんの「CHU XXX」コラボ。一見、本誌ファッションページに見えますが、いちおう他誌の専属モデルということで、ページ右下に「PR」と入っており「広告扱い」です。

ののちゃん

そんなあみたちゃんと同系キャラ、「妹系」「アイドル系」担当が、山口乃々華ちゃん。4ページの「キティちゃんコスプレ」がホント可愛いです。また、乃々華ちゃんは久しぶりにファションページへも登場。身長151ということで、4人並んでも、乃々華ちゃんだけ…

あみたちゃん

表紙をめくって、1ページ目「ピチレモン学園祭」の告知。表紙の4人に前島亜美ちゃんを加えた5人の浴衣姿が、みんなホントに可愛いです。特に目が行くのが、右ページの2人。左ページの3人が「バッチリ笑顔」なのに対し、あみたちゃんと荻野可鈴ちゃんは「ちょ…

19期新ピチモ本格登場

7月号で合格発表のあった第19回ピチモオーディション合格の新モデル、楠山真緒ちゃん、関根莉子ちゃん、野々宮優ちゃん、中山咲月ちゃんの4人が、いよいよ今月号から本格登場。さっそく、ちゃんと4人全員に出番がありましたので、それぞれの感想です。(⇒参…

ピチレモン8月号の感想