薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-07-13から1日間の記事一覧

定期購読の申し込み方法

本誌にもある通り、「電話」「FAX」「ネット」、いずれの方法でも受け付けています。電場番号など、詳しくは今月号でいうと本誌64ページを見てください。ネットでの申し込みは、学研の販売サイト(⇒学研ショップ)で簡単に出来ます。

定期購読の注意点

定期購読は、「これから1年間、ピチレをずっと買います」という契約なので、途中でやめることは基本的にできません。そもそも、最初に1年分のお金を支払うわけですので、その後のキャンセルは無理です。よって、1年後もピチ読である自信が無い人や、他誌に乗…

お金はどうやって払うの?

定期購読開始後、1番最初に送られてくる号には、本誌&付録といっしょに「振込用紙」が入っています。これを使って、郵便局やコンビニで上記代金5640円を支払うことになります。その他の手数料は一切かかりませんので、5640円ちょうどを持っていけばOKです。

定期購読はいくらかかる?

1年分(12冊) × 定価(470円) = 5640円

定期購読とは?

定期購読とは、『ピチレモン』を1年間まとめて予約して購読する契約です。いつでも申し込みを受け付けていますが、今申し込めば、次号の2011年9月号からスタートして1年間、2012年の8月号までの計12冊の購読ということになります。本誌にも毎月、「定期購読…