薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-06-19から1日間の記事一覧

参考:出演分析

5月に書いた『すイエんサー』特集です。⇒「すイエんサー完全データ」

おまけ:共演データ

出演が特に多い4人(出演10回以上)について、これまでの共演データを作ってみました。さすがに、何回も出演してるどうしということで、お互いに共演してるはず。そう思ってました。すると、実際には以下の図の通り、最も共演が多かったのが「まえのん&りさ…

『すイエんサー』出演回数ランキング(2011.06.21放送終了時点)

15回 前田希美 13回 清野菜名 13回 黒田瑞貴 12回 谷内里早 9回 志田友美 9回 高田里穂 7回 岩田宙 7回 藤井千帆 5回 反田有沙 6回 江野沢愛美 6回 星野悠月 5回 小川千菜美 4回 重本ことり 4回 荻野可鈴 4回 伊藤梨沙子 3回 山田朱莉 1回 大山桃子 まえのん…

『すイエんサー』放送データ完全版

データの内容は、「放送回」「放送日」「出演ピチモ」「テーマ」の4項目になります。2010年3月30日放送が、記念すべきピチモ出演の第1回。以降、「再放送」や「総集編」、「特別編」を除いた上で、「ちゃんとした新たなテーマの下でのピチモ参加のロケ」を、…

すイエんサーガールズとは?

『すイエんサー』に出演し、視聴者からのいろいろな疑問や課題に取り組む女の子の3人組です。この子たちは、中学生ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルであり、ピチモと呼ばれています。実際には、現在のピチモは全部で30人いるのですが、現役・卒業…

すイエんサーガールズ、注目度アップ!

ここ最近、「すイエんサーガールズ」や「すイガール」といった検索語で、三月の転校生にやってくる人が、特に増えています。これはやっぱり、NHK教育で放送中の『すイエんサー』が、すっかり人気番組として定着したことにともない、この番組にメーンで出演し…

『すイエんサー』放送データ(最新版)