薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011-04-10から1日間の記事一覧

まとめ

こうしてみると、現在のピチモは、ほぼ半分が「ピチモ歴1年未満」という、ものすごくフレッシュなメンバーであることが分かります。それにしても、これだけ「若い」というか「ピチモ歴の浅い」モデルさんが、構成の大部分を占めるというのも、ピチレにとって…

ピチモ歴1年未満(12人)

最も多いのが、このグループ。2010年オーディション組を中心に、今年になって4人も加入した非オーデを加えて、最多勢力となっています。まずは、ピチモ歴1年未満にも関わらず、表紙経験者が2人もいるということ。重本ことりちゃん(2回)と、藤井千帆ちゃん…

ピチモ歴1年以上(5人)

ここが、ピチモの最も少ない世代となります。上で書いたように、2009年は非オーデ採用が一切無く、よって、第17回オーディション組の4人のみ。で、ようやく2010年に入り、久々の非オーデとして大野理奈ちゃんが加入しました。表紙経験は黒田真友香ちゃんと山…

ピチモ歴2年以上(8人)

ここは、2008年オーディション出身組が中心となり、合計8人。エース志田友美ちゃんに、表紙回数2位の江野沢愛美ちゃん。さらには、先月初表紙の荻野可鈴ちゃんに、最も初表紙が期待される宮本優花ちゃんなどなど、とにかく勢いのあるピチモが揃っています。…

ピチモ歴3年以上(2人)

現役ピチモで最も長いピチモ歴を誇るベテランモデルは、高2の清野菜名ちゃんと高1の星野悠月ちゃんの2人ということになります。2007年オーディション出身のナナちゃんは、3年11ヶ月ということで、もう4年が目前。一方のホッシーは、非オーデながら、ここまで…

グラフの見かた

ピチモ歴の長い順に上から並んでいます。グラフの色は、「ピンク色」がオーディション出身。「水色」が非オーデです。ピチモ歴は、起算点をそれぞれのモデルごとに初登場号発売日の1日とし、そこから2011年4月1日までの「満ヶ月」で表わしました。

ピチモ歴(2011年4月1日現在)

★3年以上――――――――――――――――――――――――――― 3年11ヶ月−清野菜名 3年05ヶ月−星野悠月 ★2年以上――――――――――――――――――――――――――― 2年11ヶ月−宮本優花、荻野可鈴、志田友美、中村榛花、小川千菜美 2年10ヶ月−黒岩伶奈、江野沢愛美 2年09ヶ月−伊藤梨沙子 ★1年以上――――――――…

ピチモ新学期

2011年も4月となり、いよいよ新学期がスタートしました。また、今年はすでに4人もの非オーディションによる新ピチモの加入もあります。そこで、現役モデル全員のピチモ歴につき、例によってグラフで整理してみたいと思います。