薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2010-07-23から1日間の記事一覧

情報のお礼

管理人は、ほとんどブログをチェックしてないので、今日のような情報をメールでもらうとすごく参考になるし、助かります。これからも、お気軽にいろいろなメールを待ってます。また、きのうの日記でお願いした「中学生ファッション誌の各誌モデルの身長デー…

ピチモ卒業に関するメモ

ちなみに、ピチモの卒業に関して。ニコラが毎年5月号にて、「高2」となるモデル全員が一斉に卒業という制度を取っていることから、ピチモも「高2卒業」と思われがちです。しかし実際は、ピチモの卒業時期というのは、全くバラバラ。基本は「中3〜高3」…

前回の卒業企画

思えば、卒業生がみんなで揃って撮影し、卒業企画的なものを行った例は、2007年までさかのぼります。壁谷明音ちゃん、天野莉絵ちゃん、柳生みゆちゃんの高2ピチモ3人が、青山の教会で、ウェディングドレスに身をつつみ、卒業を祝いました。この様子は…

高2ピチモが勢ぞろい

「三月の転校生」を読んでるピチ読の人から、管理人あてに毎日いろいろメールが届くんですが、今日は特別。なんと、全く同じ内容のメールを何通ももらいました。内容はというと、どれもが「まえのんの今日のブログを読んでピンッ!と来た」というもの。それ…