薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2010-05-14から1日間の記事一覧

埼玉からエース!?

前のエースが埼玉の佑季ちゃんでした。で、現エースが、まえのん&みみちゃんなのは、誰の目にも明らかなところ。では、次のエースは? これまた伝統的に埼玉から誕生するとすると、その可能性があるのは、山口乃々華ちゃんに小林玲ちゃん、そして岡美咲ちゃ…

ピチモ在住県拡大

今回のオーデにて新潟の小林由理ちゃんが、そして先月には非オーデで群馬の大野理奈ちゃんが、それぞれピチモ加わったことで、ピチモのいる県が2つ増えました。これで、実に16の都道府県にピチモがいることになります。なかでも多いのが埼玉。今回のオー…

関東集中?

それでは、新ピチモを加えた現役ピチモ33人全員の出身県を見ていきましょう。最初にあげた地図&一覧表を見ると、東京・神奈川・千葉・埼玉といった首都圏に集中しており、一見「東京近郊じゃないとピチモになれない!?」 と思われがちです。しかし、まっ…

新ピチモ地域的特色

まずは、7人の出身地について。って、もうこれはすでに多くの人に言われているところですが、とにかく埼玉が多いのが今回のオーディションのポイント。以下、出身県別にまとめてみます。 埼玉(3人合格) 埼玉からは、山口乃々華ちゃん、小林玲ちゃん、岡…

新ピチモの出身地的特色

ということで、新ピチモ特集の第5弾となる今日は、新たに加入した7人の出身県について、詳しくみていきたいと思います。さらには、新ピチモを加えた現役全員につき、どこの県の出身者が多いのかも検討します。

現役ピチモ出身県一覧表

東京(6) 埼玉(6) 千葉(3) 神奈川(3) 大山桃子 オーデ 前田希美 オーデ 江野沢愛美 外部 神元結莉 外部 岩田宙 オーデ 黒田瑞貴 オーデ 反田有沙 外部 藤井千帆 オーデ 星野悠月 外部 小川千菜美 オーデ 吉倉あおい 外部 佐藤葵 オーデ 伊藤梨沙子 外部 …

ピチモ地図の見方

現役ピチモの出身県を表示した日本地図です。これにより、ピチモの出身県と、県別の人数が、ひと目で分かります。さらには、日本の県名と、その位置を覚えることができ、社会科の勉強にもなります(笑)。地図中で、モデルの名前のバックが黄色になってるの…

ピチモ在住県入り日本地図

特別企画「新ピチモ特集」

先月、大野理奈ちゃんが加入し、27人となった現役ピチモ。今月の一木有海ちゃんの卒業で、再び26となり、これに第18回ピチモオーディション合格の新ピチモ7人がプラス。よって、現時点で現役ピチモは33人ということになります。(参考:現役ピチモ…