薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2010-03-27から1日間の記事一覧

まとめ

今回、データを集計してみて、桃ちゃんと宮坂亜里沙ちゃんが、それぞれ1回やったきりだけだったというのが、ちょっと意外でした。そんな2人は、4月から新高2ということで、ますますピチモ卒業が近づきます。同学年の松井さやかちゃん含め、卒業する前に…

予想投票から

ちなみに、去年実施した「初表紙1番乗り予想投票」。結果は、ダンゼン友美ちゃんがトップでしたが、それからわずか数ヵ月後、実際に同期初表紙登場の1番乗り。となると、順番として、この投票で2位に着けた可鈴ちゃんあたりが有力でしょうか。

ピチモ歴1年未満の大抜擢は?

もしくは、ニコラの池田依來沙ちゃんみたいな、「去年のオーディション出身でイキナリ表紙抜擢!」という子を出してもいいかもしれません。となると、その資格があるのは、本誌への登場数トップが同期トップの黒田真友香ちゃん。真友香ちゃんの表紙大抜擢な…

ピチモ歴2年未満組の初表紙は?

そこで、5月号では、このピチモ歴2年未満の表紙未経験9人の中から初表紙となる子が誕生してほしいと思います。特に、2008年オーデ組から。具体的には、荻野可鈴ちゃん、宮本優花ちゃん、中村榛花ちゃんといったところ。この3人は、登場数&読者人気…

データ解説

現在、現役ピチモ27人のうち、ピチモオーディション出身者は、上記のように16人。最もベテランの大山桃子ちゃんから、去年合格の4人まで、実に6期に渡っています。では、この16人のうち、すでに表紙を経験しているピチモとなるとどうでしょう。古い…

オーディション出身組の表紙経験回数

第12回オーディション 大山桃子(1) 第13回オーディション 松井さやか(4) 第14回オーディション 黒田瑞貴(12) 前田希美(19) 第15回オーディション 宮坂亜里沙(1) 清野菜名(8) 第16回オーディション 小川千菜美(×) 井手上梓(×) 中村榛…