薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009-12-31から1日間の記事一覧

P-1グランプリ進行状況

現在の「ピチモP-1グランプリ」は、第2回戦の8試合を実施中です。なかでも、第16試合「まえのんvs反田ちゃん」と、第18試合「悠月ちゃんvs菜名ちゃん」は、それぞれ現時点でたったの10票差という大接戦。まだ投票してない人は、ぜひ投票してみ…

筆者のソート結果

久しぶりに、「ピチモソート」をじっくりやってみました。で、結果は、こんな感じに。やっぱり当然というか1位さやりぃ、2位亜里沙ちゃんは変わらず。で、変わったのは、次から。3位に悠月ちゃん、4位に可鈴ちゃん、5位にみみちゃん。まずは3位悠月ち…

「ピチモソート」お正月スペシャルver.

「ピチモソート(2010新年お正月バージョン)」ということではありますが、夏以来ピチモの新加入・卒業もなかったため、以前のソートと比べ別に何が変わったわけでなく、単に「背景」が変わっただけです。 ⇒ピチモソートをやる!

「ピチレ的重大ニュース」ベスト10

2009年の最後の日は、今年のピチレモンの印象的な出来事を振り返りつつ、最後にピチモソートで締めてみたいと思います。いまの時点で、自分はどのピチモが好きなのか。新年を目前に、改めて見つめなおしてみます。最近、ピチモソートをやってないという…

年越しピチモソート