薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009-07-12から1日間の記事一覧

鎌田紘子DVD『ひろぴょん』(8月22日発売)

ピチモ卒業生鎌田紘子ちゃんの1stDVD。現在は元ピチモというより、ランク王国のMCとして有名な紘子ちゃん。ピチモ時代は、特技の「マンガを描くこと」を生かし、2005年の10月号から、「紘子のマンガ教室」や「ピチ読の恋愛ストーリー」といっ…

高田里穂写真集『きらきら』(8月16日発売)

8月16日といえば、高田里穂ちゃんの誕生日。と、そんな誕生日に、里穂ちゃんの1st写真集が発売となります。里穂ちゃんは非オーデの中でも、星野悠月ちゃんと並び大好きな子なので、こちらもぜひぜひ欲しいです。高田里穂写真集『きらきら』(DVD付)作者…

前田希美@『呪われた学校』(7月17日発売)

前田希美ちゃん主演のホラードラマのDVD。今月のピチレにも1ページの広告が出てたので、ピチ読には、すでに有名だと思います。アマゾンの予約での価格は2175円と、普通のDVDにしてはかなり安いので、筆者も買ってみたいと思います。魔法のiらんど…

中村榛花@『ピュアピュア』vol.54(7月7日発売)

アイドルグラビア雑誌『ピュアピュア』の最新号。AKB48のCDでも活躍する松井珠理奈ちゃんが表紙。で、この本に、中村榛花ちゃんが掲載。2ページのグラビアです。グラビアといっても、もちろん水着とかそういうのじゃなく、「ワンピース」と「Tシャツ&シ…

ピチモのピチレ外での活躍

ピチレモンのモデルは、「ピチモになること」「ピチモを続けること」自体が目的ではなく、ピチモというお仕事を通じ、将来的に芸能界で活躍できる下地を作ることこそが目的といえます。特にこのことは、オーディションを受けずにピチモとなった非オーデ組に…