薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009-07-01から1日間の記事一覧

「ピチ読歴アンケート」実施のお知らせ

いまのピチ読は、何ヶ月、もしくは何年くらいピチレモン読み続けているのでしょうか? これまで、ピチ読の「年齢・学年」に関するデータ日記はやってきたんですが(参照:「ピチ読の年齢層一覧」)、ピチ読の「ピチ読歴」に関する日記はやったことがありませ…

表紙予想の結果検証(21日の日記より)

◆8月号表紙予想! ・前田希美&井手上梓 ・前田希美&黒田瑞貴←当たり! ・前田希美&荻野可鈴 ・前田希美&志田友美 ・荻野可鈴&志田友美 今月21日の日記で「8月号表紙予想」(参照:6月21日更新分)企画をやり、三月の転校生としての予想を発表し…

編集部の意気込み

最も人気のある2人を、ついに表紙に揃えてきました。同時に、4ヶ月連続で表紙に入っていた「非オーデ」をゼロに。また、ここ2ヶ月、江野沢愛美ちゃん、星野悠月ちゃんといった、表紙経験の無いピチモを初表紙に起用してきたんですが、この「新人抜擢作戦…

ありそうでなかったツーショット

「まえのん&みみちゃん」というエースの揃ったツーショット表紙って、これまで何回あったと思いますか? これ、意外にもゼロなんです。もちろん「まえのん&みみちゃん&宮坂亜里沙ちゃん」や「まえのん&みみちゃん&清野菜名ちゃん」といった、「まえのん…

2009年8月号の表紙は?

ピチレモン8月号の表紙は、前田希美ちゃんと黒田瑞貴のツーショット。まえのんは今年に入って6回目、通算13回目の表紙。一方のみみちゃんは今年3回目、通算10回目の表紙。さっそく発売前日の30日に入手された方々から情報をいただきました。ありが…