薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009-06-09から1日間の記事一覧

おまけ:亜里沙ちゃんファンとして

高1となり、さすがに出番が減ってきて、活躍の場も「メーク」や「ヘアアレンジ」が中心となっています。それでも、最近は断然オトナっぽく、ますます美人さんになってきて、目の力が強くなった亜里沙ちゃん。こんなに可愛いのに、出番が少ないのは、ホント…

まとめ「誰が1番スゴイのか?」

初表紙まで、最短の11ヶ月は亜里沙ちゃん&愛美ちゃんですが、実は、卒業生ピチモも含めての最短登場記録となると、2人より更に上がいます。そんなピチモとは、つい去年まで現役モデルだった加地千尋くんです。加地くんは、なんと本誌初登場から、たった…

次なる初表紙は?

そこで、次に初表紙となりそうなモデルを考えてみます。やっぱり、オーディション優先ということで、去年のオーデ出身の6人が有力。特に、クローズアップを済ませてる宮本優花ちゃん、荻野可鈴ちゃん、小川千菜美ちゃん、中村榛花ちゃん。さらには、クロー…

表紙未経験(16人)

神元結莉 高田里穂 谷内里早 井手上梓 宮本優花 荻野可鈴 小川千菜美 志田友美 中村榛花、 黒岩伶奈 吉倉あおい 伊藤梨沙子 勝呂玲羅 岩田宙 山田朱莉 黒田真友香 一方、表紙未経験組は16人。うち、今年のオーディションで合格の4人以外は、誰が表紙にな…

8位以下:15ヶ月〜(さやりぃ&菜名ちゃん&ゆづ)

8位以下は、初表紙まで15ヶ月以上かかった苦労人。がんばってがんばって、その努力が認められ、ようやくつかんだ表紙の座。でも、ここまで時間がかかったということは、編集部によって「特別扱い」よろしくパッと表紙に起用されチヤホヤされたというので…

7位:14ヶ月(まえのん)

意外にも、まえのんは6位。まえのんは、みみちゃんとオーデ同期(第14回オーディション出身)。ということもあり、まずはみみちゃんが1ヶ月早く表紙になり、それにすぐ続いて、まえのんが表紙となりました。

4位:13ヶ月(みみちゃん&反田ちゃん&有海ちゃん)

続く4位が13ヶ月で、黒田瑞貴ちゃんと反田有沙ちゃんと一木有海ちゃんの3人。今でこそエースとして大人気のみみちゃんですが、モデルデビュー時は占部佑季ちゃん&吹田祐実ちゃんという当時のエースコンビに加え、加地千尋くんら「実力派非オーデ」も多…

3位:12ヶ月(桃ちゃん)

3位が大山桃子ちゃんで12ヶ月。桃ちゃんといえば、ピチモ歴ちょうど4年ということで、全ピチモで、最も長いベテランさん。ここまで長くピチモを続けられるということは、読者の根強い人気と編集部からの信頼、そしてなにより、桃ちゃんの「おっとり優し…

1位:11ヶ月(亜里沙ちゃん&愛美ちゃん)

注目の最短トップは、宮坂亜里沙ちゃんと江野沢愛美ちゃんの2人。記録は「11ヶ月」ということで、登場から1年未満で表紙になることができたのは、現役ピチモにおいて、亜里沙ちゃんと愛美ちゃんだけ。そろって堂々の1位です。

表紙登場最短ランキング解説

ピチレモンのモデルになって、本誌初登場以来、初めて表紙になるまでにかかった時間のランキングです。やっぱり、ピチモになったからには、誰もが最もやってみたいのが「表紙」を飾ること。そして、そんな一大目標である表紙に出るまでの時間が短いというの…

表紙初登場までに要した期間(最短ランキング)

1位:宮坂亜里沙(11ヶ月) :江野沢愛美(11ヶ月) 3位:大山桃子 (12ヶ月) 4位:黒田瑞貴 (13ヶ月) 一木有海 反田有沙 7位:前田希美 (14ヶ月) 8位:清野菜名 (15ヶ月) 9位:松井さやか(17ヶ月) 10位:星野悠月 (20ヶ…