三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

2009-06-06から1日間の記事一覧

筆者の予想

ちなみに筆者は、ルックスの完成度、スタイル、モデルとしての華など考えると中村榛花ちゃんの将来性に1票を投じたいと思ってます。榛花ちゃんが表紙になれば、絶対本誌の売り上げも伸びると思ってたり。ということで、中2という学年からも、本命は榛花ち…

投票実施を前に

どんな結果が出るか、すごく楽しみです。「実績ナンバーワン」反田ちゃんがトップを取るのか。もしくは、編集部の推す「スタイル抜群」愛美ちゃんなのか。はたまた「正統派」ホッシーなのか。さらには、オーディション組からも「根強い人気」の荻野可鈴ちゃ…

投票ルール

現在、まえのんが高1、みみちゃんが中3。今後、まだしばらくは2人がエースとしてがんばってくれます。すると、必然「次のエース」となると、2人より下の世代。つまりは、中3、中2、中1から選ばれることとなります。ということで、投票リストから高校…

「次期エース投票」の趣旨

ピチ読は、次のエースは誰だと考えるのか。まえのん&みみちゃん、2人の後をついで、ピチレの「顔」となりうる資格があるのは誰か。誰だったら、人気モデルとしてピチモを引っ張っていけるのか。その答えを求め、「次のエース投票」をやってみたいと思いま…

次期エースは?

そう考えると、確かにまえのんは、現在高校生ということで、ピチモ卒業がジワジワと迫ってきているのも事実です。また、みみちゃんはみみちゃんで、現在中3の受験生ということもあり、実際、本誌への登場が、目に見えて減っています。ということで、「そろ…

ピチモエースの変遷

エース不在の表紙の意味

ところが、今月の表紙に注目。ついに、まえのん&みみちゃん、2人ともの姿がありません。もちろん、来月や再来月に、再び表紙になることはあるでしょう。まだまだ卒業ではないので、今後もたびたび表紙になると思います。それでも、「2人のうち必ず片方(…

過去1年分の表紙一覧

2008年 8月号 前田希美 2008年 9月号 前田希美 黒田瑞貴 清野菜名 2008年10月号 黒田瑞貴 2008年11月号 前田希美 一木有海 反田有沙 2008年12月号 黒田瑞貴 松井さやか 2009年 1月号 前田希美 反田有沙 2009年 2月号 前田希美 黒田瑞貴 清野菜名 篠原愛実 20…

表紙パターン

すると、まえのん&みみちゃんのツーショット表紙はもちろんのこと、その他は、必ず「2人のうちのどっちか1人」+「それ以外のモデル」という組み合わせであることが分かると思います。つまり、2008年8月号以降、ほぼ1年。実に連続11冊の表紙にわ…

表紙に異変

今月号のピチレモン、表紙は清野菜名ちゃん、反田有沙ちゃん、江野沢愛美ちゃん、星野悠月ちゃんの4人でした。さてさて、ピチ読歴の長い人は、このメンバーを見て、ある重大なことに気づくと思います。それは、現在のピチモエースである前田希美ちゃん&黒…