薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2006-10-08から1日間の記事一覧

まとめ

今月号は、06年オーデ組が大活躍。彩友美ちゃんは前述の通りですが、瑞貴ちゃんは身長と抜群のスタイルとでファンションページに、前田希美ちゃんはヘアページでアップ(前髪作って、より明るい印象に)。三人ともそれぞれが個性的で、うちの掲示板・人気…

さやりぃ@巻頭特集

今月号メーンの巻頭特集「姫カジvsワルカジ」は、明音ちゃん、さとみん、佑季ちゃん、エレナちゃん、祐実ちゃんという今をときめく人気ピチモ5人に加え、松井さやかちゃんが登場。今月のさやりぃは、出番ここだけでしたが、21ぺージのバービーなんかす…

さとみらくる@姫

21ページ左下のワンピースが可愛いです。もっとも、里美ちゃんには思いっきり「ブリブリ系」で押していって欲しかったりもしますが・・・。32、33ページはせっかくのアップなのに、髪をサイドに残さず全部後ろでまとめちゃってるため、かつ撮り方と相まっ…

莉絵ちゃん@眠いやにぃ〜♪

24ページ中央など。莉絵ちゃんは、この「おっとり・ぽーっと眠そうな感じ」が魅力ですよね。目パッチリのやる気モードもいいですが、やっぱり「無駄に力の入ってない、わざとらしくない自然な表情・雰囲気」の莉絵ちゃんがいいです。

加地くん@前髪

いつ見ても加地くんはさすがにきれいな顔立ち。ファッションページよりも、こういった「メーク・ヘアコーナー」とかが、まさにぴったりですよね。うちの人気投票でも圧倒的な人気ですし、そろそろ2回目の表紙をやって欲しいです。

彩友美ちゃん@大活躍!

今月号1番のポイントといえば彩友美ちゃんがいっぱい出てる点。たった数枚の写真が掲載されただけのオーデ合格発表号(6月号)からして、すでに評判が高かった06年グランプリの彩友美ちゃん。その、異例の速さでの人気上昇に答えるように、ついに大量登…

明音ちゃん@11ヶ月連続表紙

明音ちゃんが11ヶ月連続の表紙。どうやら2006年は、明音ちゃんが1年間全部の表紙に出るということになりそうです。まだまだ高1ですし、少なくとも来年いっぱいは「ひとりエース」としてがんばってくれるようです。さて、そんな明音ちゃんが中身登場…

11月号登場数ランキング

1位 壁谷明音 33 2位 占部佑季 26 ☆3位 田中彩友美 23 4位 安倍エレナ 17 5位 柳生みゆ 13 6位 八鍬里美 12 6位 加地千尋 12 8位 太田彩央里 11 9位 北村梨夏 10 9位 吹田祐実 10 [全順位一覧]