薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2006-03-05から1日間の記事一覧

まとめ感想

「さとみん特集」と「加地くんの表紙」と「おさいふ見せて見せて!!」が面白かったです。

注目のピチモ

今月号で気になった子、強く印象に残った子を3人。 ・加地くん@113ページ 加地くんがこんなに「脚を出してる」写真って珍しい〜(笑)。ホント可愛い上にカッコイイ〜♪ なお、この前の日記で「ちょっとルックスが地味かな!?」なんて書きましたが、今…

良かったページ

今月号で、お気に入りのページ、印象に残ったページのベストスリー。やっぱりさとみんが断然良かったです。それ以外となると、あっちゃくらいでしょうか。とにかく今月号は「さとみん1人勝ち」な印象でした。 ・第1位:さとみん@130〜133ページ さ…

プライベート企画「さとみらくる☆」

ということで、12回目を迎えたピチモ特集、今回は満を持してさとみんの登場! これ聞いて、いつもは発売してからもなかかな買わないピチレを、2日に買ってきちゃいました。で、その出来はというともうはるかに期待以上。さとみん可愛すぎ! 例によって4ペ…

あーちゃん12ヶ月連続トップ!

4月号の登場数は、”元祖あーちゃん”こと三輪麻未ちゃんの卒業によって今月より正式にニックネーム”あーちゃん”を襲名した明音ちゃんが、唯一30台に乗せ断然。しかも表紙も4ヶ月連続登場中。まさに他を寄せつけない強さです。みゆちゃんは最近上位の常連に…

登場数ランキング

1位 壁谷明音 33 2位 柳生美結 23 3位 大山桃子 17 4位 太田彩央里 15 5位 佐藤栞里 14 5位 八鍬里美 14 7位 安倍エレナ 12 8位 北村梨夏 11 9位 占部佑季 10 9位 加地千尋 10 [全登場ピチモ一覧]