薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2006-01-27から1日間の記事一覧

まとめ

各所の掲示板においても、さらにはうちの掲示板でもオーディションを受ける方が宣言されております。年1回のチャンス。ちょっとでも興味有る方は、ぜひぜひ積極的に申し込んで欲しいと思います。締め切りはまだまだ先、2月末日まで。募集要項の詳細は現在…

求められる人材

編集長が『月刊オーディション』だの『月刊デビュー』だのにおいて、一貫してなにやら語っています。それを要約してまとめてみました。とくに、(1)(2)は2004、2005年のオーディションあたりから顕著な傾向。 (1)美人というよりも、可愛らし…

人数は?

例年、各回約3000人の応募。それが1回になるとどうなるのでしょう? もともと応募しようとする人は毎年毎回一定数。それが年1回になったからといって、応募者が一気に増加することはありえませんが、それでも、次はもう来年になっちゃうというのなら、…

プリウリ賞新設

登場機会が不確定な準GP。それなら特別賞を受賞することでちょっとでも「出番を確保」しといたら有利。このように、ブランドのファッションページに優先的に登場できるのが、準GP受賞者の中の1名に与えられる特別賞。今までは「ペンティーズ賞」1つだ…

飽和状態

でも、これはやっぱり当然の感じもします。だって、05年でいうと前期の準グランプリが全員一通り登場しきらないうちに、早くも後期オーディションが行われ、結果まで出ちゃったんですから。具体的には八鍬里美ちゃんの本格登場前に、次のGPの結果が発表…

年1回に!

なんといっても年1回になったことが一番の変更点です。今までは毎年「前期(3月)」「後期(7月)」と2回行われていたオーディションが、今年から4月のみの1回になるとのことです。

ピチモオーディション・リニューアル

現在発売中の『ピチレモン』2月号で告知されている通り、ピチモオーディションの制度が2006年(第14回)より一変します。主な変更点は以下の2点。 ●改正点 ・「年2回」→「年1回」 ・「プリウリ特別賞」新設