薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-09-13から1日間の記事一覧

レス

>2050さん:のために?、結莉ちゃん分をいちばん長く書きました。っていうかそれで全部です。で、ピアニストねぇ…。ちなみに、今日のタイトルは「えびちゃん」に変更しました。あっ、結莉ちゃん、意外と 可愛かったです。

ということで

もう、大好きなフルポン(←しかも大好きなツートップ)とジェイクラスがまとめて見られ、すごく面白かったです。えっと、えびちゃんもぜひレギュラーにしてください。あぁ、えびちゃんの写真集が欲しい・・・。

花やしきレポートコーナー

小島由利絵ちゃんと海老沢神菜ちゃんが二人で花やしきへ。でも、こんないっぱいの時間、アップでバッチリえびちゃん見たのはひさしぶり。以前よりちょっと髪を短くし、タンクトップ姿。あいかわらず、とっても可愛い〜。見所はジェットコースターにメリーゴ…

一問一答

「池袋とか渋谷で遊んでます」〜涼 「休みの日は何してますか?」の質問に答えて。なんかすごくキレイに美形に映ってます。えっ?、もともとキレイですか?。 「女優さんです。でもぉ…、声優さんもやってみたいです」〜みどり 「将来の夢は」の質問に答えて…

自己紹介

なんだか、みんなガチガチ(笑)。ジェイチェキでみせる「自然な、いい意味で力の抜けた」姿とは全く逆。涼ちゃんは見てるこっちまで緊張しちゃうし、みどりちゃんは、いつもの「けだるそうな、やや活舌悪い喋り」じゃなくってまったくのハキハキセリフ口調…

ジュニアアイドルコーナー

本日のゲストはジェイクラス7名。内訳は高橋香波ちゃん、吉田茉以ちゃん、坂田涼ちゃん、加藤瑠美ちゃん、山岡みどりちゃん、吉田理沙子ちゃん、神元結莉ちゃん。最初は一人ずつ自己紹介。「名前、趣味・特技、近況」を。その後、一人に一問の質問。そして…

LOVE☆ハリケーンⅡ〜素顔の美少女〜

MXにて13日の26:00〜26:30放送。いつもは小島由利絵ちゃん目当てですが、今回に限ってはゲストのジェイクラス選抜7名にも注目。http://homepage1.nifty.com/IDOL/