薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-09-09から1日間の記事一覧

レス

>poshiさん:ほぅ、愛里鈴ちゃんって来ましたか〜。ええ、やっぱり結ぶと可愛いですよね。名前もインパクトありますし。で、美穂ちゃん。ホントだ、消えてるっ!!。あぁ・・・、久米田美穂ちゃん卒業ですね(涙)。>よよさん:どうも。プロフこれから確認…

ピチモ名鑑カード(第9弾)

壁谷明音ちゃん、長谷川愛ちゃん、藤原由果ちゃん、矢本彩ちゃんの4枚。

制服特集

メーンのはずの制服特集もイマイチ。原因はそれぞれのモデルから受ける年食ってる感。おとなっぽく作りすぎな印象。夏帆ちゃんは髪を結んだ方がいい。天野莉絵ちゃんって、こんなおとなっぽかったっけ?。また、80ページからの「スクールヘアカレンダー」…

澤田実和−★★★

えっ?、こんなちっちゃい数カットのみ!?。いや、それ以前にモデルとしてのお仕事じゃなくって、イベントの裏方やってるレポだし(苦笑)。とはいえ、さすがにいいですね〜、断全。ピチモフレンド4人が並んでも別格。この子。

高木優−★★★

高木優ちゃんファンの方から、うちを介してのファンレターのお返事のお礼(こちらのコメント欄)。優ちゃん見てますかぁ〜(笑)。でも、ちゃんと返事って来るんですね。ファンの方、お返事来てよかったですね〜。またコメント待ってます。さて、優ちゃん。…

鎌田紘子−★★★★

先月末、ピチレモン公式のプロフィール更新でさっそく登場。事務所公式でも分らなかった紘子ちゃんの年齢も分りました。ちなみに、先日鎌田紘子推しの方と、こちらのコメント欄で年齢予想。予想通り89年の中3でしたね。>よよさん登場は47、111ペー…

迫綾香−★★★★

いつもと比べると、ちょっと出番少なめの迫綾香ちゃん。そんな中では、63ページの「長袖カットソー」がくっきりキレイに写ってて、かつ可愛いです。それと、116ページのプリクラも。なんか、ものすごく可愛い〜。

浅田美穂−★★★★

右手愛美ちゃんといっしょに表紙の浅田美穂ちゃん。35、36ページが理想的。そうそう、やっぱり美穂ちゃんは、この洗練された上品な雰囲気が一番の魅力ですよね。それが十分に伝わるカット。特に35の方のニットにスカートなんて久々に見る完璧な美穂ち…

田中美月−★★★★☆

2004年第2回ピチモオーディション結果発表。入賞者を見渡し、断然可愛いと思ったのが「準グランプリ」の田中美月ちゃん(福岡県・小6)。『副賞として、少なくとも1回はモデルとして登場』ってありますが、そんなぁ〜。1回なんてわず、何回でも見た…

あんな−★★★★★

4ヶ月ぶりにあんなちゃん。87〜89ページが制服メーンで。また、カラーでこそ無いですが124〜127に別の制服で。とくに後者は表情がいいんで、カラーじゃないのがもったいない・・・。おとといの日記で先行感想。

出席簿

あんなちゃんが4ヶ月ぶりに復帰。奈々ちゃん、久米田ちゃん欠席。でも、ほんと『ピチレモン』って”面白い”ですね。レギュラーモデル陣は高レベルだし、かつ毎号毎号新たにいろんな可愛い子が出てきたり。『ハナチュー』も『メロン』も『ラブベリー』も2〜…