薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-08-19から1日間の記事一覧

レス

月並さん:今日も真奈ちゃんで検索90件弱。大人気です。あんまりいい役じゃないのに、やっぱり可愛いから。さて、コメント読んで一瞬「嫌いになったの?」って思ってしまいました(笑)。ねぇ、意外な感じですよね。ああいう役もいいですね。イオンCMは…

関連日記

http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/searchdiary?word=%BE%AE%C0%EE%

最後に一言

主役の子の歌の時だけ、なんで審査員みんなが身を乗り出すんだ?。微妙に伴奏とずれてるし。って、最初からちゃんと見てれば思い入れも出るんでしょうが・・・。それとももいろバンビさん、出演情報ありがとうございました。おかげさまで、ばっちり録画でき…

一番人気

そしてラストの選考会議シーン。やっぱり「正統派の真奈ちゃん」を推す声が圧倒的。うんうん、絶対真奈ちゃんですよ。ま、どうせ結果は主役に持ってかれるんでしょうが。明日、結果発表。

♪あ〜、私の恋は〜♪

オーディションにて、真奈ちゃんが振り付きで「青い珊瑚礁」を熱唱。サビのとこだけでしたが、とにかく歌、上手いよぉ〜、断然!。やっぱり 「お風呂で、おっきな声で毎日歌ってます」(レモンティーンプラスvol.1より) だけあります。フルコーラス希望。

ヤナ奴、感じわるぅ〜

エントリーナンバー4の子が、真奈ちゃんを評して。うるさいよ。いえいえ、役どころはともかく、さすがに可愛い。ステージ上に6人並んでも圧倒的。レモンティーンとかで見る「元気、かつやわらかい感じ」とは一転。ロングヘアーが美しく、上品で華麗なお嬢…

虹のかなた #14(TBS)

今日のこの日記への検索語、断然トップ。いや〜、とにかく可愛かったから。ということで、小川真奈ちゃんが登場。真奈ちゃん目当てに見始めて3日目、早くも見られちゃいました。ストーリーは全然分りませんが、とにかくアイドルオーディション。役どころは…