薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-04-07から1日間の記事一覧

通販特典生写真

お楽しみ、おまけ生写真。いや〜、開封緊時は緊張。「ピュア☆ピュア」では、希望の子が出たことなかったし・・・。トレカの11人からだろうということで、もう碇ちゃんだったら最高。もしくは久米ちゃんか、夏帆ちゃんが欲しいな〜、と。で、夏帆ちゃんでし…

某誌と比較

出てる子のマンネリ化著しい某誌より、断然好みの人選。広告が一切無いのもいいです。あとは写真の印刷と衣装選択だけですね。印刷に関してはとくに莉沙ちゃんのとこなんかの、やや「ぼやけた」「もやもや」な感じが気になります。「くっきり」を希望。衣装…

ミスマガジン

天川美穂さん。各号に1人いる「場違い」な子*1。ま、経歴が違いますからね。で、なんで編集の方はこの子選んだんでしょ?。この水着は”余計”だよ。 *1:先号は戸田さん。

CM女王

表紙・巻頭の谷村聡美ちゃん。表紙は林清羅ちゃんに似てる感じ。へぇ〜、グラビア見るの初めてですが、新小6にはとても見えないですね。

ありちゃん

これだのメンバーの中、巻末の中村有沙ちゃん。全カットに渡って「落ち着いた雰囲気」が出てて、急に大人っぽくなった印象。

イチオシらしい

LTPの”イチオシ”吉田沙也加ちゃん。って、いつからイチオシになったんでしょうか(笑)。石田未来ちゃん藤原ひとみちゃんと足して2で割った感じのルックス。とくに29ページは未来ちゃんそっくり。27ページのおっきいカットがすっごく可愛いです。

葵ちゃんの妹?!

三浦萌ちゃんといえば「ジュニアでGO!」でおなじみ。えっ?「ラブベリー」の三浦葵ちゃんの妹だったんですか!。紹介文読んではじめて知りました(←って、もうず〜っと前評判になってたらしい・・・)。本文にも書いてありますが、ホント雰囲気もルックス…

夏帆ちゃん

夏帆ちゃんもピチモ。8ページとたっぷりありますが、特にこれといったカットは無し。出来は『ガールズフレッシュ』のがいいですね。44.45の全部とか、47の下2つとか、同じ表情が多いのも気になります。期待してただけに、ちょっと残念。でも夏帆ち…

美穂ちゃん

久米田美穂ちゃんといえばピチレモン専属モデル。ということで、こういったグラビア撮影は初めてとか。でも、最初が8ページグラビアなんてすごいです。今まで見た美穂ちゃんの最高のカットは『ピチレモン3月号』の77ページ。これ見てファンになりました…

ブレンディちゃん

碇由貴子ちゃんが6ページ。これだけ多くのグラビアは初めて見ました。今まではピュア☆ピュアでの「2ページ」しか見たこと無かったので*1。もう、期待をはるかに上回る出来。1ページまるまるのアップが3カット有り、由貴子ちゃんの「整った、すっごく”き…

ひめ

片岡涼乃ちゃん。まさに「お姫様」って言葉、ぴったりですよね。衣装もおなじみ?、「フリフリのドレス風」でとにかく最高に似合ってます。で、やっぱりこの衣装は本人持ち出し?。4月から小学4年生ですが、こうやっておでこを出して「おすましした表情」…

一番のお目当て

待望の秋山莉沙ちゃんグラビア。これだけまとまったのって、やっぱり写真集以来ですよね?*1。ということで、本誌を手に取って真っ先に探したのはもちろん莉沙ちゃんのページ。32、33でした。見て一言、「わぁ!、ホント綺麗に撮れてるよぉ〜」。莉沙ち…

表紙は・・・

1号のような「すっきり落ち着いた感じ*1」のほうがよかったのに・・・、と。全面ピンク一色って。 *1:モデルは別にして(笑)。

ようやく到着

通販にした関係で、発売から一週間たった昨日到着。莉沙ちゃんはじめ、涼乃ちゃん、由貴子ちゃん、くめちゃん、夏帆ちゃん等、最近この日記で書いてる子がいっぱい出てるということで、なにより楽しみにしてました。

第3号はこちら

http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040716