薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-04-04から1日間の記事一覧

レス

>うちりさ見始めたのはフルポンからなんで(といっても、フルポン卒業後は見てない)。でもバトンってGRAPEということは01年ですか。うちりさは年下(月火とは同い年)なのにドラマとかスタジオとかではホント貫禄ありましたよね?。しっかりしてるというか…

まとめ

最後に今号の総括。ええ、愛梨ちゃんが一番印象に残りました。ということで、もちろんベストカットは愛梨ちゃんの全部。

ピチモカード

おなじみになった付録の4枚。今号は内田莉紗ちゃん、佐久間信子ちゃん、杉浦加奈ちゃん、田中こなつちゃん。全員88年組みの新高1ですが・・・。まあこうして見ると、やっぱりうちりさちゃんは可愛い。でも実際、うちりさちゃんっていうと『フルポンのセ…

その他

柳生美結ちゃんは”やりすぎ”です。秋山奈々ちゃんは、もしかしたらものすごく綺麗なのかもしれない。もっと見てみたいと思いました。

愛梨ちゃん

いや〜、高崎愛梨ちゃんって、やっぱ可愛いわぁ。ということで、同じくいつもに比べて”かなり”出番多い愛梨ちゃん。134ページの「傘」とか、67ページの「黒Tシャツ」とか見ると”洗練された・都会的な・シャープな美少女”って感じで、すごくいいなぁ〜…

綾香ちゃん

もうすっかりピチモとして定着。相変わらず出番も多い迫綾香ちゃん。35ページの「パープルキャミソールにミニスカート」は、髪のリボンとあいまってホント可愛らしい感じ。付録でも堂々と主役級。とくに8ページの全身カット。髪型・表情・衣装、全部揃っ…

夏帆ちゃん

おなじく出番やや増の夏帆ちゃん。でも140ページからの「身だしなみビューティー講座」は・・・。この子、ホントに夏帆ちゃんですか?(とくに140上と141左下)。いつもと著しく”違う”感じ。なんか全然パッとしないんですけど。それにしても140…

くめちゃん

久米田美穂ちゃん。そこそこ出番はありましたが、残念ながら今号はややハズレ。髪型のせいか、ちょっと年齢を感じる・・・。いつもの「落ち着いた・あったかい雰囲気で、かつキラキラするような美しさ」が見られなかったです。

あさみほちゃん

ピチモお気に入り順に。まずはもちろん浅田美穂ちゃんから。お〜っ、表紙だよぉ!。まだ買い始めて5冊目なんで、美穂ちゃんの表紙を見るのは初めて。うん、やっぱり可愛い!。ホンノちょっと大人っぽくつくりすぎてる感もありますが・・・。17ページ、杉…

新学年スペシャル大サービス号

ということで、なんかすっごく厚いんですけど。ホチキス綴じじゃないし。って、いつもより50ページ増。しかも豪華?トートバッグが付録。これで390円って、ホントに元が取れてるのか心配になります(笑)。う〜ん、そんなにこの市場は競争が厳しいんで…