薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-30から1日間の記事一覧

レス

>猫目さんありがとうございます。きのうあれだけ探して見つからなかったのに…。さすがです。 >okadaさんありがとうございます。いや〜、うれしかったです。で、3月のにも出てましたか〜。すっごくたのしみです。よろしくおねがいしますね。

関連日記

http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040212http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040220

生写真(サイン付き)

ファンレターを出したら、お返事が!。中には「お手紙」と「サイン入り生写真」まで。しかも、めちゃくちゃ可愛い写真だし!。まさか返事がもらえるとは思ってなかったんで、裏に「かたおかさやの」って書いてある可愛らしい封筒が届いた時は、もうドキドキ…

テレビ

おなじみの『ジュニアでGO!』(CS)に、3月から始まった『ちゅろすでchu!』(BSデジタル)とレギュラーが既に2本も!。まあ、見づらい(←BSの方は特に)といえば見づらいですが、とにかく毎月涼乃ちゃんが見られるんです。しかし「ちゅろす」…

コンサート

4月3日(土) 『ポップチャペルコンサート』 場所:御茶ノ水クリスチャンセンター8F 詳細:こちら いろいろ調べましたが、結局詳しいことは不明(笑)。センターの予定表にも、j-classの公式にも、出てないし・・・。→猫目さんより詳細情報ページ。 ちなみ…

雑誌

まずは、きのう発売されたばかりの『レモンティーンプラスvol.2』。「ミニレモン」という、”10歳以下限定!超ジュニアアイドル紹介”コーナーに、カラー2ページ、インタビュー付きで登場(のはず・・・、未確認です)。

出演情報ほか

ジェイクラスの最年少、春から4年生になる現在9歳の片岡涼乃ちゃん。GYOPIさんをして いままで見た子の中で、一番かわいい! とまで言わしめた女の子。