薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-27から1日間の記事一覧

レス

>民政太郎さんへぇ〜、380円ですか。やっぱり2500円とかの写真集なんかと比べると、断然参加しやすいですよね。多くの人に知ってもらえるし。でも、未来ちゃんの「サイン会」が無いっていうの、意外です。そうなんですか〜。握手もいいですが、その場で書い…

>某吉井怜ファン さん

お誘いくださってありがとうございます。楽しかったです。で、今度はジュニア系のサイン会なんてどうですか?。

福屋書店にて

握手会は1時開始。現地到着が12時40分。その時点で整理券購入も、番号は201。その後もパラパラ来てたようなんで、250くらい出たんでしょうか?。でも、商品が400円の「マンガ」ということで、一見安価で参加しやすそうですが、意外と出てない…

なぜに怜ちゃん?

ことの発端は、最近ご無沙汰だった某吉井怜ファンからの突然のメール。 あさって、吉井怜の握手会があるんで、いっしょにどう?。 400円で参加できる機会なんて、めったにないよ!。 で、「あ〜、そうえばその昔、怜ちゃん目当てに『シャッフル*1』見てたな…

握手会@福家書店銀座店

えっ、吉井怜?。えっ、22歳?。えっ、ローティーンアイドル日記じゃないの?。はい、ということで行って来ました「ハートのダイヤモンド−吉井怜物語−」発売記念握手会。福家は、というかイベント自体が去年11月の奈月ちゃんサイン会以来、久々。