薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-22から1日間の記事一覧

レス

>大っ嫌いなやつ出てましたか〜。いま、テレビ欄見たら「久しぶりに登場」とありました。ええ、わざわざ情報ありがとうございます(笑)。だれが買うか!。でもハンドル「転校生」っていいですね。変えようかな…。 >瑠璃ちゃん映像では、はじめてみました…

リンク元より

[キャノン CM 女の子 写真DV](google)松尾瑠璃ちゃんです。私もCM、きのう初めて見ました。でも、日記に瑠璃ちゃんの名前出して以来、瑠璃ちゃん関連での検索・リンクが一番多いことにびっくり。人気あるんだなぁ〜、と。 [JR 制服](google)「J…

結論

気になってた高校生アイドルの写真集は、エリちゃんので全部*1買い終わりました。ということで、もう「胸強調系」を買うことは、わたくしの趣味が変わらない限りないことでしょう。 *1:ゆりん・エリちゃん・瑞穂ちゃん・睦子ちゃん

その他の高校生写真集

同じ高校生でも、小島由利絵ちゃんとか小田瑞穂ちゃん、桜木睦子ちゃんのは大丈夫。この違いは・・・?。やっぱり「胸強調」ですね。瑞穂ちゃんは「モデル」、ゆりんも睦子ちゃんも「ルックスが売り」ということで、3人ともスレンダーな美少女。もっとはっ…

見てひいた写真集

はじめに、決してけなしているのではありません。念のため。大ファンですし。といういことで、いままで数十冊写真集買って来ましたが、いちおう「ちゃんと選んでる」こともあり、ハズレた〜というのはほとんど無いわけで。そのうえ、ほぼ9割がローティーン…

『ソツギョウ〜エリbon Voyage』

先日注文した石川エリちゃんの写真集、到着。表紙、すっごく綺麗です。が…。わぁ〜、ムネ強調だよ。水着多すぎ(8割5分が水着)。しかも制服無いし…。ゆりんの『Approach』とか、瑞穂ちゃんの『odaッチ』とか、いつもこの年代(高校生)の子の写真集買うた…

『CANDy5月号』

例によって森絵梨佳ちゃんの独壇場。出番・可愛さとも。