薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-18から1日間の記事一覧

今後の展望

公式のスケジュール。お仕事、明らかにエリちゃんが一番少ない?のが悲しいです…。しかし最近、全くグラビアで見られませんねぇ(涙)。と、なんだか最近妙に年齢高めシフトの日記です。

写真集

エリちゃんの写真集は、いまのところ3冊。 1st『Summer Days』 2nd『mocha』 3rd『ソツギョウ。』 なんだかんだ言いながら、今日『ソツギョウ』をオークションで落札(なので日記に書いてみました)。でも、1stがそうだったように『胸・水着を過度に強調す…

アイドルファンになった原点

ちなみにこちらのレポなんか読むと、やっぱりエリちゃんってホントいいなぁ〜、と思わされます。というか、この「夏行き切符」さんのレポを読んで石川エリという子に興味持ち、おはスタ見始めたわけで。まさにジュニアアイドルにはまるきっかけとなった、私…

一番性格のいいアイドル*1

おはスタ金曜日を一年見て、CDTV Neoを見て、出演DVDを見て、そしてファンの方々のイベント参加レポを読んで、思ったこと。マイペースで、控え目、すっごくまじめで、それでいてちゃんと周りが見えてて気を回せる、頭の回転の速い、ホント賢い子なんだな〜、…

喋り方

独特のテンポ・イントネーションで、ぎこちなく一語一語ゆっくりと。その可愛らし喋りは、一度聴くともうきっと忘れられません。

ルックス

この子。「GYOPIさんの好きそうなルックス(某氏談)」。フルポン5人の「おはスタ番組内ドラマ」見て、真っ先に目がいった子。この緑の子*1かわいい〜、なんて名前だろう?。以来、エリちゃんの金曜*2は毎週録画、保存してました。 *1:5人それぞれ”色…

初恋

何回か書いてますが、私が初めてファンになったJr.アイドルがフルーツポンチの石川エリちゃん。いつも「アンチ水着・アンチ胸強調」言ってるくせに(笑)。いや、その「ルックス」、「喋り」そして「性格」に魅かれたのです。