薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-10から1日間の記事一覧

コメントどうも

>ファミリーコンサートありがとうございます。そうですか、これから注意して情報とか見て行こうと思います。またなにか分かったら教えてください。

名鑑

名鑑っぽいコーナーに彩月貴央ちゃんと川尻光紀ちゃん。彩月ちゃんは、最近いろいろいっぱい見てる感じですが、川尻ちゃんはなんか久しぶりに見た感じ。

夏帆

里緒ちゃんを初めとする「制服特集」、その1番目に登場が夏帆ちゃん。「わぁ!」、見てびっくり。この最初のおっきなカット、いままでで一番の夏帆ちゃんじゃないでしょうか?。髪型のせいもあり、「顔がまん丸く見える」ように撮られてます。ええ、こうや…

近内里緒

2ページ、5カット。全てセーラー服。ただ、この「衣装」は・・・。セーラーが白なのはいいんですが、スカートそしてスカーフまで白‐白‐白。いや、やっぱり不自然ですよ、これ。かなりがっくり。ただ反面「表情」は、いままでの里緒ちゃんのグラビアでも屈…

『ガールズフレッシュ』

双葉社より3月2日発売、1600円。表紙はこちら。『水着&制服だけ!!』というんで、「もし水着だったらどうしよう?」と心配したんですが、ちゃんと小学生組は「制服」でした、安心(笑)。ということで近内里緒ちゃんです。