薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-03-09から1日間の記事一覧

レス

>近藤彩希ちゃん、土屋詩穂ちゃん戎さんの日記に対抗して(笑)、私のお目当て、好美ちゃん・春奈ちゃんの二人を中心に書いてみました。でも19・54・55ページは詩穂ちゃんと春奈のツーショットですが、やっぱりどうしても春奈ちゃんの方に目が・・・…

検索キーワード

[内田 莉紗 合格](google)そうですか、うちりさちゃんも(ホント?)。おめでとうございます。[おでこ出し 掲示板](yahoo)確かに、このごろ「おでこ・おでこ」書いてますが…。[意外な 見方の ある 絵](yahoo)どんな絵でしょう?。うちの日記と全…

第3回読者モデルオーディション

2次通過の11人のプロフィール。ホントに4300人の中から選ばれた、11人なんですか?。増林千秋ちゃん、鈴木詩織ちゃんが可愛いと思いました。

そのほかの子

沢井美優ちゃんが居ない(涙)。仲村瑠璃亜ちゃんは、ショートになってて印象一変。たしかに「大人っぽく」はなりましたが・・・。橘美緒ちゃんは初めて見ましたが、目が雨野美咲ちゃんに似てる?。相変わらず高橋知子ちゃんは、出番多いな〜(←不満?)。

瑞穂ちゃん

初めて買った『pure2(15号)』の「対談」で見て以来のファン。小田瑞穂ちゃんは、91・106・107の3ページですが、カット数は多く、しかも全部のカットがものすごくキレイに。とくに91ページはいろんな表情・衣装が見られてお気に入り。107ペー…

春奈ちゃん

もう一人のお目当てが今井春奈ちゃん。やっぱり、可愛いですね。独特の「お嬢さまっぽい、やわらかい、落ち着いた雰囲気」がいいです。ジュニアモデルにありがちな「派手・やりすぎ笑顔」とは無縁。こういうモデルも居なくては、と思わされます。

合格おめでとうございます

『見事志望高校に合格!(ラブベリーナDATAより)』。3人の「合格」情報がありますが”志望校”と入ってるのは好美ちゃんだけ。やっぱり「U15F」で見てても、あの中で断然頭よさそうでしたし。ええ、アイドルの子って、インタビューの受け答えとか、トー…

ラブベリー4月号

突然近藤好美ちゃんが見たくなった(←隠れ”よしよし”ファン)んで、3ヶ月ぶりに購入。”好美ちゃんにしては”、けっこう出番があると聞いたので。また最近、1月2日の日記に 『ラブベリーはモデルが1番かわいいので、ぜひまた買ってみてください。とくに岩…