薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-02-19から1日間の記事一覧

まとめ

もっと可愛らしい声を想像も、けっこう大人っぽい声でちょっと意外に感じました。しかも、思ったよりそこそこ(←かなり)上手いし。ということで、後は「もっといい曲さえ来れば!」ですね。 初回盤は数に限りがあるから急いでゲットしてね〜(公式より) 全…

楽曲は?

う〜ん、「100%」、「みんなのココロ」、ともに、あんまり・・・。『せつない卒業ソング』というんで期待したのに、けっこう明るめだい。ということで、結局3曲目の「Luvly」がお気に入り。って、1stシングルですが(笑)。今回初めて聴きました。で…

初回特典は?

写真がないかわりに、おまけのトレカ。トレカには興味ないですが、付いてくるとやっぱり嬉しいです。同じ衣装・髪型で4人並んで。ここでは壁谷明音ちゃんがすごく可愛く撮れてます。あっ、これです。

写真は?

表ジャケットのみ、裏は「アニメのやつの絵」だし。歌詞カードにも写真なくって。ええ、一枚くらい別カットがあると期待したんですが・・・。でも、ホント4人ともみんな可愛いなぁ、と改めて思いました。やっぱり、この制服衣装がいいんですね。で、中でも…

100%ピュア

ピポ☆エンジェルズのセカンドシングル。きのう2月18日発売ということで、さっそく購入。でも、日記ではいつも「ピポピポ」書いてますが、実際に発音したのは初めて(笑)。だって見つからなかったんです、「すみません〜、昨日発売したピポエンジェルズの…

ピポ☆エンジェルズ