薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2004-01-02から1日間の記事一覧

その他

nicolaとメロンは未開拓です。

リトルマーブル

最近買ってないですが。というか、定期的に出版されてるんでしょか?(→追記:2003年3月発売のvol.2で止まってる模様)。倉内沙莉ちゃんって、かなり可愛いと思った(→追記:先日の『なかよし』に莉沙ちゃんと共演でびっくり)。工藤千尋ちゃんって、秋山莉…

hana☆chu→

写真が汚い。色使いが派手でどぎつく、好みに合わない。モデルのポーズが不自然(やりすぎ)。ということで、購読中止。でも、先日の「グラビア企画」で見返してみて、奈月ちゃんが出てたことにびっくり!。ええ、奈月ちゃんが出てる時は買います。(12月号…

ピチレモン

夏帆ちゃんのために買い始めて、まだ2冊なんで分かりませんが、モデルの”平均”水準に注目。超美少女は夏帆ちゃん以外に居ないものの(→追記:迫綾香ちゃん、あさみほちゃんがおりました)、みんな高レベル。(毎号購入継続中)

CANDy

森絵梨佳ちゃんのための本。さらに岡本奈月ちゃん、大場麻未ちゃん等、この年代トップクラスの美形が勢ぞろい。なんといっても毎号の「とじ込み付録ブック」がポイント。おっきな・きれいな写真で絵梨佳ちゃん、奈月ちゃんが見られる。同系他誌と異なり隔月…

ラブベリー

近藤好美ちゃん以外、ことごとく”好みじゃない”モデル陣。そのモデル達を、とてもモデルっぽく撮ってる。「紙面構成・写真のキレイさ」とかは同系誌中トップも、アイドル雑誌として買ってる人たちからすると、その撮り方に違和感あり。(12月号で購読中止)

勝手に総括

まだ買い始めて間もないし、たいして買ってないですが、いちおう各誌についての”簡単”で、”勝手”な感想です。ホントは去年の終わりに、”まとめ”のつもりでちょっと書いてみたんですが、年末は珍しくネタがあって(笑)、なかなか日記にする機会が無かったん…