薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2003-12-29から1日間の記事一覧

まとめ

なかよし2月号、なんといっても莉沙ちゃんにつきますね。可愛い姿がいっぱい見られ満足です。また付録も「豪華6穴手帳」はじめ、「サイコロ」に「ギフトパック」、「貯金箱」という実用的なもの多数(笑)。こんな盛りだくさんの今号。まあ、あまりに”厚い”…

林清羅ちゃん

お〜、林清羅ちゃんだ〜。おでこ出してます。「メール携帯メルプチ」の紹介にて。でも、ここでは一緒に出てる盛矢未由宇(もりやみゆう)ちゃんに目が行きました。うん、かなりの美形なんで髪型を変えると(←この髪型はちょっと・・・)、すっごく可愛くなる…

その他の子たち

莉沙ちゃんが出てなかったんで買わなかった1月号には、竹田真恋人ちゃんはじめ、田岡めばえちゃんらも出てたとか。と、けっこうU15F組の子も出ており注目の『なかよし』モデル陣。今号の登場は、莉沙ちゃんと沙莉ちゃんの他、「まさか”なかよし”で見ることに…

ジーンズ・パーカー

6ページ目。「ゲンキな感じ」とのことです。お〜、意外や?莉沙ちゃん、こっちの方がもっと似合ってますよ〜。赤のパーカーがステキです。で、こっちは「ヘアメイク編」ということで髪型にも注目。「ヘアピンでおでこを出す」髪型。すっきり・ちょっとおとな…

ニット・ミニスカート

表紙と5ページ目。「やさしいイメージ」、「ふんわり・かわいい印象」とのことです。え〜、まさに莉沙ちゃんにぴったりって感じ。ホント似合ってます。とくに、このスカートいいですね。手を口に当てて微笑む表情もすごく可愛いです。

なかよし2月号

別冊付録『LoveバレンタインBOOK』の表紙が、ご覧のように秋山莉沙ちゃん。ちなみにお隣は昨日の日記でちょっと書いた倉内沙莉ちゃんです、偶然!。あっ、もちろん莉沙ちゃんは左の子です、念のため。で、まず見てやや拍子抜け。「デジなか」で付録の表紙画…

秋山莉沙ちゃん