薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2003-12-15から1日間の記事一覧

追記

「1st X'mas」全曲レビュー。

DVD

ということで、DVD『真生とデート』*1も買います(←真生ちゃんをかなり気に入った?)。⇒買いました。感想はこちらで。http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040216 *1:同じく心交社より発売中。これ。

まとめ

どの写真も「にっこり微笑む」表情中心で、弾けた笑顔・元気な笑顔は一切無しです。まさに”のんびり・マイペース”写真集。いや、こういう写真集もいいですね〜。また、真生ちゃんって、見ててほっとする、あったかい感じのする、そんな女の子のように思いま…

衣装別

表紙、ばっちりメークしてウエディングドレス姿。う〜ん、悪くは無いですが・・・。まあ見たとおりです。制服。もう定番(私の一番好きな)、赤スカーフのセーラー服。いや〜、この年代の子がセーラー服を着ると、ホント似合います。全部で6ページだけです…

内容

この写真集の特徴は、ひとつの衣装につき何ページもあるところ。よって総衣装数は12とやや少なめ。こんな感じの写真集に関しては、「衣装の数が少ない」って不満をよく聞きます。でも私は、前にもどっかで書きましたが、「同じ衣装で、いろんな表情が見ら…

真生ちゃん

現在中1の上條真生ちゃん。う〜ん、思ったほど美形っていうわけでも、すっごく可愛らしいってわけでもなく。もちろん美少女ですが、どっちかというと”どこにでも居そうな・普通っぽい・親しみやすい”感じ。それでいてなんか”魅かれる”っていう不思議な魅力…

購入

薦められたんで購入。ネットでの評判のかなり良いようだったし。

写真集『ティアラ』

上條真生写真集『TIARA(ティアラ)』。心交社より2003年11月発売、2200円。撮影藤村昇。

上條真生ちゃん